上杉機関 2番館

  • 福島で被曝した方の健康管理と食事療法 - 福島では避難者も含めて多くの疎開をしてる。その中でも被曝した方にとっては検査もままならず、 自民党が買収した医師会によって、偽の検査データーが開示されていると聞く。 要は、被曝してませんよ、という工作をしているというのだ。 しかし、避難しても初期被曝した健康は自分で管理する他なく、検査だけでは 被曝からの癌に対...
    3 年前

上杉機関 特別部

  • 日本でも明治維新から偽ユダヤ神話が拡散し、現在では日本でも伊勢神宮関係者や 小泉八雲の連中まで捏造するようになった。 伊勢神宮=ユダヤ教と説明したこの連中が 最初であり、八雲が紹介したのが最初だとされているのだが、そもそもユダヤ教そのものが カルト教団で贋作された偽宗教であり、ユダヤ人の教祖である史観もユダヤ人本...

地震は予知できる。東電は無能

Loading...

木曜日, 12月 31, 2009

★★★民主党公認候補と竹中の活動につき

大岡捌きにかけ、市中引回しの刑である。
いや、小泉、竹中、ロバートフェルドマン、小沢は、
モンゴル馬ひきの刑か、石畳拷問熱湯拷問の刑でよい。

竹中の考えとは、日本の国有資産を外資にただ同然でプレゼントしなければだめだと
いう罪人の理論である。これが竹中式である。
国家資産を捨てさせるのが目的だ。反省という理念は無い。
よって叩き潰すほかない。

どこに自国の財産を外資にくれてやる馬鹿はおろうか?
しかし、それが竹中式なのである。

竹中が投資しろと命令した投資先は、不思議と全て倒産している。
国内外全てにおいて投資で沈没した国家ばかりを手本としている。
それでも自分は経済のプロだと言っているのだから、笑えない。

竹中は、郵政社長が官僚だから罵倒して、なんとしても排除したいらしいが、
竹中よりは間違いなく優秀である。

竹中は金融詐欺師であり、経済学者でも工学設計者でもない。
奴らはただの米国共産機関MITチームである。


竹中のような人間を人は、≪災害兵器≫というだろう。


コメンテーターが海外の賃金と日本の賃金ベースを説明した。
しかしこれは愚論である。後進国と先進国の賃金が同じベースでの考えで発言しているとは
経済のけの字も知らない人たちなのだろう。

日本国賃金をアジアまで引き下げてどうなる。
海外の人々と日本人が同じ能力だと思っている時点で社会学的に見ても≪愚の骨頂≫である。
賃金対策で海外流出といってるが、それは金融工学でとられる資金を再確保する
ためと配当を出すための錬金である。最低賃金にしてもそういう企業は海外に出て行く
のが当然。国内需要が強制的に外資によって下げられているからそうなる。
昔からヤクザと守銭奴は外国に出たがる傾向がある。ただそれだけである。

西洋人やアジア人とは味覚の数の倍数ほど違う。また思考方法も
日本人は直列系だが、西洋人は並列式である。手先だけなら日本人が
世界一優秀であり、物理にしても基礎科学にして、日本人国民は世界のトップクラスである。
劣っている連中はMITの手先ぐらいであろう。

竹中は経済のど素人だ。
その理由とは、学問を一言も語れないからだ。
学問と社会学を語れない人は経済学のプロではない。
素人の三流お笑い芸人と同様である。竹中の問題点とは、工学がどのプログラムで
運用されているのは一切説明が無いところだ。
相手の足場もわからず、他国に投資して自殺する。それが竹中式である。


にしても日本も落ちたものである。ただしゃべるだけの連中を
31日の正月前にテレビで会話させるとは日本文化の恥じである。
正月前というのは、厳かに年越しの儀礼を進めるべきであり、
愚論や低俗芸人のシャブ中ショーを見る行事ではない。
一年の汚れを捨て去ることが重要なのである。

産経諸君も日頃愛国なのとあっしゃっているわりには、シモネタを連呼する
低俗サンマ番組を延々と10時間も放送して美しい国なのなんなのと喚いている。
他社も同類である。


クリスマスのように殺人と生贄とSEXと金儲けだけの文化圏内を崇拝する
低脳連中と同じようでは、番組制作者の精神レベルも知れている。

罪人とユダヤの低俗間抜トークほど下らないものはない。
人類・地球の汚れである。

産経含めて番組では朝からシモネタを連発し、愚論に愚論を重ねるという
馬鹿番組を放送して有頂天となっておる。一部では、女性に麻薬を推進
するという番組も公然と放送されており、また別の支局からは、AV男優を
英雄として担ぎ出し、他の番組では過激派がSEXをしている番組を放送した有様だ。

既にテレビ局員の多くは対外情報局が放った人間廃絶兵器シャブやマリファナを
徹底的に投与されて、精神が壊れているのだろう。

私の情報元であるある有名番組部長らも、15年前に大量の薬物を女学生と
共に吸引していた。だから情報は全て筒抜けであり、どの芸人からキャスターが
シャブパーティーや大麻吸引をしていたかは全て知っている。
一番多くのシャブ中が多いのは、産経と日テレとテレビ東京である。
警察にも何度も情報を渡して関係者を逮捕させているが、結局は
足元を見て野放しに警察がしている現状がある。

最新の情報によると、吉本系が一番大麻中毒者が多い。
パチンコ系やk-1系の帰化人が主催する団体の関係者にも多い。
毎年恒例となった不潔な格闘家の出るダイナマイトという番組も
テレビ局員と在日の精神レベルの低さをものがたっている。
正月早々と格闘技を他人の前で見せているのは、在日とテレビ局員程度のものだ。


前回は海外の諜報部しかしらない情報を掲載しておいたが、これ以上日本を
在日と共に腐らせるようなら、各社は本気で覚悟することとなるだろう。
連日テレビで糾弾され、二度と人間として満足には生きていられなくなる。

▲次に民主党の参院戦で公認候補となった在日朝鮮人、
ヤクザの「コ・イルミョン(前田明)」が推薦されている。
これで民主党の意図と≪選挙対策候補の調査が如何に温い対応≫で
≪外人をやすやすと政界に入れている≫のかがわかる。

▲この調子だと、来年には≪テロ組織メンバーの外人≫や≪総連も民主党機関員≫として
おこがましく登場するだろう。一つも国民の付託をなしにだ。
易々と殺人をほのめかす在日が公認される政党など、国防国家の危機的実態を
浮かびあがらせるものだ。断固市民は許さないだろう。

この人物は格闘家として売れる以前は、日本人に弟子入りし、
その人物によって今の前田明がいる。しかし連中は裏切り、商業や詐欺を行い、
また海外で日本の武道家だと情報を捏造してリトアニア大使館対外情報機関に
マークされている人物でもある。ようするに、詐欺師扱いである。
さらにこの男性は日本女性に対する性的暴行容疑で問題を起しており、
また所属する会社の社長に暴行を働き、殺してやると脅迫を続けている。
さらに自分の父親を殺害しようと考えたとも発言しており、精神的にも
政治家としては危険極まりない罪人である。
個人的同胞愛による報復を考えて、政界に泥棒ネコのように入り込む計画だが、
しかし民主党の公認候補に性暴行犯罪者などの部類が公認されるとは、
えらく国民は民主党に嘗められたものである。
国を破壊する気なら民主党も覚悟するといいだろう。

ここで在日の前田が如何に弱いのかという弱点を教えてやろう。
前田は生まれつき脚が弱く、脚のカカトが極めて弱い。
そのため利き脚の内側の踝をスライダーで蹴り上げれば、
殆んど活動不能となる。さらにわき腹と足裏が弱く、90Kある
格闘家であれば、簡単に下段蹴りで粉砕することができよう。
前田は背後に回りこまれると何もできない。それを偽装させたのが
日本人組織だ。某傭兵のように叩き潰すことは子供できる。
足首の皿からカカトを二段構えでへし折れば、体重によって二度と満足に立てなくなるだろう。
日本人に喧嘩を売るという行為を知らしめてやる必要がある。
どこぞやの傭兵のようにいずれ完全に粉砕されるだろう。

最近、民潭の連中にしても、日本の国賓に対する処刑とテロを計画し、
実に嘗めた態度を見せている。その中枢メンバーは全て警察に情報が流れている。
一人は女性公認会計士の在籍している団体である。
また世田谷でクリスチャン一家を資金目的で虐殺をやったメンバーも何度も
入国していいる。在日基督教徒のガキどもであり、民潭とも関与している。

在日系組織は年々警察が裏合法化している地下通名銀行を通じて
韓国に地下銀行資金を送金させている。その資金が教団に流れ、
テレビ局の朝鮮芸人の宣伝費用にされている。不動産資金を叩けば
連中は反吐を吐いて逃げ失せるだろう。ハン流はここから作られている。

正真正銘の売国奴である拉致テロリスト小沢ともどもは覚悟するべし。

民主党よ、そちらの情報は全てつつ抜けだ。なにやら数年前から日本国民の戸籍を
消滅させる計画をしているというではないか。機関紙の編集員が計画した内政革命計画、
全て情報を知っているぞ。外国人のために戸籍を廃止する予定らしいではないか。
それがどういうテロ目的なのかも全て知っているぞ。民主党。さらに参画センターを通じて
在日に日本女性から金を獲り、カルト教団に斡旋して組織的売春をさせているという
情報と記録動画画像もこちらに届いている。斡旋している民主党議員の馬鹿面をもっている
あるグループは笑っているぞ。キムミョンガンという在日のカルト教祖に愛知県で税金と補助金をつけて、
日本女性に売春の斡旋を共同参画でしているとは上等である。男女共同参画では売春を
朝鮮人に斡旋していると報道で流れたら、民主党は三日で壊滅する。その覚悟はあるか?
仕分作業から幹部が外したのも知っている。グルなのも全て知っている。その内に右翼の狂人
どもに血の抗議をされるだろう。左翼も激憤しておったぞ。


▲※また在イスラム人同盟に対して説明がある。
米軍と西側の対イスラム攻撃資金となっているのが、
≪MIT≫の経済学者組織が作り出している対イスラム用の軍資金である。

日本では対米従属派組織であるチームポリシーウオッチという
MIT機関の団体がその一つで、
イスラム殺しの資金を世界のMITで作り、ネットを通じてイスラム殺しの戦争資金と
なっていることは本部が認めている。
MITに戦争を止めろとデモ抗議をすれば、イスラムに対する強圧的な弾圧は
停止するだろう。竹中とロバートフェルドマンはその邪悪な機関員である。

さて来年は虎である。この意味を分らない連中は、尽く粉砕されるだろう。

では皆様、よい正月を。

火曜日, 12月 22, 2009

★★★極悪下人囚!キリシタン堺屋太一の経済政策が10年不況の元凶だ







堺屋太一 元 「経済企画庁長官」らは、長年物価に対する政策として
デフレ傾向が好ましいとして経済政策をとってきた。

後にバブルが崩壊しその後に、金利政策とグローバル化を徹底的に行って
国民【平均所得】を【下げる】のが好ましいと発言しつづけてきた。

この発言は米国金融の違法金利操作を暴走させ、低金利政策で【キリシタン諸国】を暴利させ、
外資を有利にするためにとして、米国の【年次要望書】に従い、小泉競争家畜政策を実行させていった。

この目的は己の信仰心であろう。

堺屋の考えでは、日本国民の貯蓄と資産は無条件で【外資に支配】させるべきだとも発言していた。
これは事実である。そして低所得運動が発生し、地方を破綻させて外資に売却するという
計画が着々と進められた。今のJAL空港外資売却もひの一つ。

地方に巨大空港をハブとして建設しまくれと破綻を予測しながら建設させたのも
このキリシタン堺屋長官らであった。航路を派遣従業員と観光客の利用を計画して
シンクタンクが推進していた。
そして破綻した。
そして予定通りに外資売却を用意していた。


これらの競争改革で必要とされたのが、【所得の制限と短期労働者社会】の推進である。
この目的は投資利回りを【社会全体から吸い上げる】ためである。

これは投資資金を吸い上げるため、会社の生産性でバブルを起そうとした。

この金融工学では、米国の負債を他国の元本で消して利益を吸い取るという
【攻撃型 金融工学】の導入を強固に推進するのが目的だった。

この工学はMITと米国のスパコンで計算された詐欺工学であり、他国の為替と
債権を攻撃して米国の不良債権をその利益で消すという規格ソフトであった。
この影響で国民平均所得は下がりつづけ、二層階級が生まれる。

資本的階級に所属する世帯(特殊な団体に属する特定宗教徒)と一般低所得世帯(無宗教や無関係な宗派)
と差別階級に振り分けられ、所得の強制分配がされていった。
(キリシタンの平均所得は1000万円以上が多い。)

この計画を実行した経済テロリストメンバーである堺屋長官は、
有名なキリシタン思想家であり、天皇はキリシタンであれと
番組を制作させるほどの聖書狂いしている異常者である。

一昨年、創価とキリシタンの組織である産経では、全社で貧困者は教育の資格がなくていい
とする発言を続け、貧困層をたき潰せという放送を延々と全国で行わせた。

そのため、産経で取り上げられる一般人アンケートでは、常に年収800万円以上
であった。貧乏人は学校にこさせるなと原理主義報道を行ったのも産経グルーブらだ。
これを推進したトップは、創価とキリシタンである。

堺屋長官らが推進したのは小泉だった。田中真紀子を利用して翼賛させ、
米国型煽動機関のプラップジャパンを利用して小泉を擁立させた。
その陰の参謀が田中真紀子、森首相、安倍、そして小泉のボスである世界政府代表4人集である。

そして経済国際テロ組織MITジャパンから、竹中とロバートフェルドマンらが送り込まれた。

この連中は国家テロを行うために米国から送り込まれたMIT機関員である。
数々の戦争虐殺をシンクタンクやコンサルティング会社を通じて実行していたテロ組織である。

竹中らはまず、国家資産を放棄せよと煽動した。これが民営化だ。
民営化で計画されたのが、CIAの民間偽装テロ組織アクセンチュアである。
管轄はCIAで日本郵貯銀行の資金横流しを計画して侵入した。
アクセンチュアはMITを通じてアルカイダの設立をした民間軍事調査会社である。

竹中と堺屋らは、改革をしたとうそをいいつつも日本の資産を全て民営化させて
脅迫しながらテロを実行した。その目的はアクセンチュア経由で投資資金を管理し、
米国資本家の資産となるようにと計画さけていた。中国共産党はこれに米国MITから参加し、
日本という国がなくなると明言した。その計画本元がアクセンチュアテロ組織とMIT国際テロ組織である。

MITは米国共産大学として有名で、人種の破壊、人種の殲滅、戦争の開拓、
他国の資金管理テロ、民営化を装った資金強奪などを計画する軍事総合民間組織である。
全ての軍事機関と競合するこの機関が世界の戦争やテロを計画する。

竹中はその代表部である。ロバートフェルドマンはその団体の友愛会員として活動する。
経済学者であると抜かしながらも、自ら蝶ネクタイをして国民を嘗めている外人である。

こやつ等が信奉する基督教には、終末世界というのがあり、それを実現のために、
国民の資産を捨てさせろという思想がある。それがマタイ思想である。
これらは全て現実にキリシタン政治家が発言している内容である。

キリシタンの思想には、終末を迎えるためには資産を捨てさせよという思想がある。
また白人だけがキリシタンに選ばれた民族であると教育されるため、白人コンプレックス
を持ち、政界を利用して白人に対して口実を利用して国を売るという性質を強くもつ。

そして現在もキリシタンコントロール兵士として活動する売国奴達は、
国を売れと計画している。竹中もあきらめてはいない。

竹中と基督教大学の教授達は、派遣社員を推進して非基督教徒だけを
低所得対象にするべきだとも発言している。
当然自分達は正規社員である。

竹中改革で蠢いていたのが、キリスト教徒らである。
そして裏でコソコソと隠れて【口実を垂れこんでは改革テロを推進】していた。
この内部で活動するメンバーの多くが、日本を代表するキリシタン保守である。

基督教大学の教授らは派遣業を推進して、派遣切りを楽しんでいた。
それは過去の発言で全て笑顔で話していることからしても、計画どおりだったことがわかる。

そして産経らは、【聖書のボス本当の】である【ヘブライ組織】と共闘する宗教テロ組織を
かき集め、創価学会らも聖書つながりでグルとなり、改革を騙して推進。

そして米国が詐欺工学で爆発し、ドバイも爆発した。
どちらも元本はわずかなガソリンとドルである。

こに堺屋とキリシタン勢力らは国民資産の全てを投資させろと実行活動をしていた。
それがバブル不況の実態の真実と事実である。
また日銀にもそういうテロ組織の残党が所属している。

これらは社会基督が支配する奴隷社会として推進されており、
【社会工学研究】として動員されている。その日本代表がクリスチャン太田弘子の下賎どもであった。
こやつ等の特徴は口先八丁であり、責任は一切とらない。

なぜ責任をとらないのか?

それは基督教の教えでは、責任をとるなと教えているからである。
これらは三菱銀行関係者の代表が懺悔として書籍を発表してるい内容と同じである。
しかし、キリストの低俗なる腐れ下賎どもは、今度は世界の終末を計画している。

この終末思想家の特徴とは、自国に外国人を入れて国家を腐敗させ、テロ、貧困、
憎悪、嫌悪、互助社会の崩壊を狙って、次々と戦争や闘争を推進していく。
それは聖書のマニュアルに書かれており、信仰心で奴らは実行していく。
たとえそのカルトが仏教系だと公表していても、聖者や救世主の【復活】を口にして
行動する団体は【全て隠れ聖書教徒のボスが操る】テロ組織である。

そして終末を演じるのがカルトの特徴である。
(自殺や死を煽るのも隠れキリシタンの典型である。)

隠れキリシタンの特徴としては、一般人に偽装して自殺する社会を煽動する
傾向がある。しかし自らは救済運動をする。この二面性もまた聖書規定の運動である。

自民党で蠢くファッショ議員、民主党の原理主義煽動家も、全てキリシタン思想
をもっている連中である。友愛の設立者もまたキリシタンとユダヤである。


▲そこでキリスト教徒やフリーメイソンの間抜どもは、どういう活動をしているのかという
のを公開する。ここにはMP3として録音していただいたものがある。

http://www.mediafire.com/download.php?zdggmoz5jwn


これがキリストの生贄祭であるクリスマスで放送した内容だ。
(実際のクリスマスでは生贄として七面鳥を殺す儀式がある。)
この中では、下劣に【屁をしろという歌詞】を延々と歌っている。
海外ではこのような番組が子供向けに放送されれば即座に放送問題として
禁止となる。しかし、フリーメイソンのテレビ東京ではそういうことはない。
吉本芸人が如何に低俗な連中かということがわかる。
(この団体には、麻薬中毒者やレイパー、創価の信者が多く在籍している団体である。)

これが放送リンリン規定にかからずに、青少年や幼稚園児に向けて
ゲイの格好をした般若という吉本低俗芸人が
屁を垂らせと延々と子供達を踊らせる音楽である。

先週我々は、、テレビ東京では子供達にフリーSEXの推進と麻薬推進のため、
レゲエというアフリカン・ジャマイカマフィアの団体曲であるレゲェという組織の宣伝をテレビ東京
らが行っていると公開した。
このレゲエの本当の活動とは、麻薬の推進・売春の推進・武器の密輸などが主な職業である。
その組織メンバーを日本で一番速く紹介したのが、このテレビ東京らである。
そのレゲエトップ女性ダンサーが、次々とテレビ東京の予定どおりに女子高生を洗脳して
売春ダンスを流行させて、麻薬の推進とポルノ団体の推進をしていたと発表した。
このトップダンサーの多くが、実は麻薬テロ組織所属のポルノ女優である。
これらがダンスとして高校で流行させられている。
(レゲエでは、必ず麻薬のシンボルを子供に絵や刺青で翼賛させている。
メーソンのヘビメタやラッパーと同様である。)

今全国の高校では、ポルノ女優であるリアディゾンというのが流行した。しかしテレビでは
女子高生に大人気の女優だと捏造されて宣伝されていた。あれはフィリピンハブのポルノ女優で、
本国では股間を丸出しで踊っている連中である。

いわばフリーメイソンがS3運動や基督教推進運動、麻薬推進運動を行っているという証拠となろう。
これが鳩山の友愛組織の裏の活動と麻生一族らが所属とした聖書団体である。


この低俗なテレビ東京が世界最高の経済顧問として5年間も熱心に紹介してきたのが、
竹中とロバートフェルドマンらである。さらにこの番組の関係者の中には、ポルノを
歌わせるという音楽馬鹿という番組も制作している。

しかし全国では今、日本の舞踊、民謡を番組で紹介したりすると、文化の押し付けだとして
全国の牧師から猛烈な抗議がくるという。

しかし其れに対して下衆の番組には一つも抗議がないというから驚きである。
これがキリスト聖書教徒の実態の裏である。
間違ってもこのような活動が産経の保守雑誌で掲載されることはない。

竹中を推進してきた【異常な仲間】の実態をこうして紹介してきたが、
本当の実態はもっと凄まじい。

竹中らが推進している米国型自由主義の実態とは、こういうことだ。
市民の皆様の脳と心を破壊すべく活動する異教徒と資本家の意図を知らなければならない。
(※正しい本当の基督教徒はこのような組織とは一切かかわりが無く、反ユダヤ・反生贄である。)

日曜日, 12月 20, 2009

★★★小沢恐怖政治の危険性と朝鮮組織との密約

今民主党内部では密かに議論が出始めている。
それはマフィアである小沢の恐怖政治に対してである。
民主党の議員は小沢の恐怖政治にみんな怖がっている。

小沢の恐怖政治はまるで、隣国の将軍と同じである。


その恐怖の理由とは、長年小沢の【祖国】と言われている隣国
外国人組織からの献金と政治的テロである。

小沢が拉致を推進していたのは過去の公安部記録からも判明している通り、
小沢は日本人を騙り隣国に国を売ることを人生の政治目標としていた。
数々の殺人事件にも関与しているというから驚きである。

小沢は現在、自らの政治資金献金母体であった西松建設と北朝鮮問題で
内偵が既に終了している。長年公安部が記録してきた小沢と軍事誘拐テロ組織との繋がり、
隣国情報機関との国家売却の意図である軍事密約なども記録されている。

小沢が何故会議から隠れているのかというと、北朝鮮の軍事誘拐作戦を
自民党時代と民主党時代に隠れて推進してきたからであり、
この追求を恐れて人前での会議には出られないという。
この国際政治犯罪であった献金問題として立件される予定である。

また公安部は、小沢の「関係者も全て立件態勢」を取り、近接する関係者
も全て共犯としてマークしている。

■小沢の頭には日本という概念はない。
国民の前では国民と言っているが、その相手とは、【在日朝鮮と北総連】のための発言だと本人は過去に話している。
ようするに、この国を隣国に売る計画がある。

既にその証拠として、韓国の大統領イミョンバクに対して小沢が、
【国の権限を即時在日朝鮮人】に移譲して、法案化を決定すると小沢自身が予告し言及した。

国民は小沢が日本人だと錯覚している。しかし、こやつは政界に入り込み、延々と
外国人のためだけに活動してきた政治犯罪者であることは警察機関は知っている。

先週掲載した武器密輸で遠巻きに説明しておいたが、
北の武器・弾頭がようやく押収された。その代理人としても活動する小沢と外人民族機関のつながりも
深く、麻薬の密輸、マフィアとの密約、人身売買などにも関与している。

小沢は韓国で国を売ると明言した。これが奴の正体である。
天皇をあごで指図し、私が首相だといわんばかりに勝手に命令を出している。
奴の頭には、党員のことを最初から道具だと思っている。だから常に自分の会議に
でることを強制して、思想の統制を謀っているのである。これは典型的な隣国人の思想理論である。

しかし公安部はなぜ対テロ法で小沢を今まで逮捕しなかったのか?
北の施設にも出入りし、闇銀行を設立させて軍事資金を北に送金させていた小沢テロリストを
なぜ公安部が今まで逮捕しなかったのか、不思議である。

小沢の秘書も韓国情報機関員だとわかっているが、外国人に総理代表が政治介入されている
国の治安なんて知れたものである。

国民は小沢の隠れテロに対して意見を言うべぎてある。
お前は隣国に帰れといってやるべきである。お前の祖国は日本ではなく、韓国だ。
これが最後通告だ。
小沢がいなければ、拉致やテロがたぶん起きなかった。
小沢、お前等は国家の癌である。

日曜日, 12月 13, 2009

★★★拉致を過去に北と推進し、公安部から逃げ惑う民主党議員と小沢代表。

拉致を過去に北と推進し、公安部から逃げ惑う民主党議員と小沢代表。

民主党と公明党では、在日から賄賂と女を長年貰い、
他方の外国組織の日本国体に参加する政治介入の目的を推進した
法案である「外国人参政権」を計画し法案の国会可決を目指しているという。

この法案が通過すれば、テロ組織の外国人や軍事アブダクションである
軍事誘拐の『拉致を行なった』メンバーが日本国政に自由に参加できるという
驚愕の法案である。

この法案の奇妙なところは、テロ組織のメンバーであっても、
帰化もできない抗日テロ組織メンバーまでもが自由に日本政府に
介入できるという特例法である。


この法案を推進しているのが、保険金殺人で悪名高い
公明党である。総長の多くが朝鮮系のシンパであり、日本の国益を
全て朝鮮人に渡すと名言している宗教テロ組織である。
さらに宗教法人を利用してアダルトビデオの売買、芸人を動員した
麻薬の推進、公益収入によって得たテレビ広告CMの大量放送など、
宗教法人法違反の活動を行ってきた。やらせているのが韓国系
総連のメンバーである。

この法案は日本国民の権利を奪い、外国人に実権を渡すのが目的と
されている。

その証拠として、この法案を推進しているメンバー
の多くが、天皇の殺害、皇室の解体、皇室関係者に対して外国人
法案の樹立後に国際裁判にかけ、皇室を性犯罪者として死刑に処す
という街宣活動を実際に行なってきた組織である。

いくら外国人の人権を保護するという見せ掛けの目的とはいえ、
テロや拉致、強姦、殺人を行なっている組織や民族に対して
特権法案を用意するとは民主党の無様な売国精神がにじみ出ている。

現在在日朝鮮人特例としては、不動産の違法売買の合法化。
朝鮮銀行に対する偽名登録と三重国籍の許可、他にも指紋捺印の拒否、
入国の自由化、違法退去命令の一部特例措置、違法児童ポルノの大量
販売、パチンコ賭博施設に対する債権化と違法送金10兆円などが
特権として警察が認めている。

これは創価学会と民潭と総連が計画した外国人特権法の合同事業であるが、
現在韓国政府の海軍では、日本領土である対馬、竹島、沖縄を
勝手に領有宣言し、既に対馬に対しては大量の土地取得を行なって
年々侵食を続けている。

また全国の繁華街のビルを数千件既に韓国政府系在日オーナー企業が
保有しており、LCグループやタカラを中心として違法売買を続けている。
このメンバーの多くが貸し金での逮捕歴があるという問題外国人組織であった。

この組織らも含めて、年々日本人に対するテロを呼びかけており、
国体をテロによって壊滅すると民族団体が宣言していることは事実である。

一見この韓国人達は温厚に見えるが、その残虐性は極めて
凄まじいものがある。日本少女に対する連続強姦事件、
ルーシーブラックマンに対する強姦拷問殺人事件、
他にも数千名が韓国と北に女性だけが拉致されている現状がある。
在日朝鮮人は民族思想として、温厚に演じ、組織を破壊して
のっとるという工作を民族思想とし、数々の公的機関関係者を
殺害して組織をのっとってきたという事実がある。

あの悪名高き日教組なども、北朝鮮教育を実施するため
北と韓国にのっとられた有名な教員組合であった。
今でも大幹部は総連の労働歌を歌う。また日本国旗掲揚の反対の法案化
も目指しており、完全に日本を沈黙させ、自分らの支配化に転じようと
計画を続けている。つい最近も芸能人のシオンという朴が逮捕されたが、
テレビでは日本人の麻薬団体を連日報道しても、キリスト教左派に属する
この在日歌手の事件は報道がほとんどできないという具合にまで報道に
たいても特権をもっている。

これらを韓国系と総連系の民族派団体が行なってきた殺人テロ
事件の数々だが、ひとつも解決はできていない。

全て現行維持されている無解決事件である。しかし連中は驚くことに、
国体の権利をそのものを操作させろと宗教団体をのっとり
民主党に提言している。

これらの法案が樹立後に計画されているのが、犯罪履歴とその
国籍を廃案化させるために、日本戸籍法の廃止を民主党機関紙部長の幹部
が公式に発言している。これは我々が直接メンバーを政党に入れ込み、
内部の会話を記録した事実である。

これは確実に日本国体に対する朝鮮族の国際テロである。

しかし、これほど国家的革命を民主党が行なうと宣言しているにも
かかわらず、公安部と自衛隊に対する要請は出ていない。
これほど危険なことはオウムの毒ガステロ以来であろう。
「オウム内部にも総連と民潭のメンバーが在籍して毒ガステロをやっていた。」

友愛をひけらかす友愛ならぬ『有毒』思想のウラには、日本の国体
を根底から潰してしまおうという勢力が現存する。
過去に原爆を投下したのも、この友愛という有毒連中であった。

問題なのは日本人の考え方と意識である。
ある外国人の思想には、日本に馴染もうとは一切考えておらず、
日本女を強姦の道具とするか、拉致するか、騙して自分たちを翼賛
させよ、という考えの持つものが少なからず実権をもち存在している
という事実を考えなければならない。

ある外資系では、日本人の老人に違法な不良債権を買い取らせ、
それを投資であると進めている。しかし本部では、日本人を
犬として紹介しており、『犬には騙して投資だといって、募金』をさせればいい。
とJPモルガンなどの本部では教育している。

民主党や公明党は外国人を翼賛してほれ込み、自意識を
失って暴走しているが、実際の外国は団体だろうが、仲介者であるが
平然と騙すことをいとわないのである。安易に信用するものは
オレオレ詐欺にはまり、全てをむさぼり摂られるのである。


これを察知したある機関は先月、日本決起血判会議を開き、
公安部に登録せずに、数社の団体を結成させて外国人メンバーゼロの
組織を結成した。既に全ての活動を終了させている。

また先日、全国で決起した非朝鮮系大規模民族派が民主党をこの世から
完全に殲滅すると予告した。これは参政権に対するテロを防ぐ
民間機関プロジェクトとして立ち上げたという。こちらでも
既に全国でその糾弾活動を確認した。

民衆の友愛精神は国民に対しては一部有害なトキシンとなるだろう。

小沢は自民党で拉致を推進して北に出向いたテロリストである。
現在も公安部の取調べから逃げており、民主党閣僚の半分は
拉致テロリストの保護者である。
この事実を国民が警察にしらせ、民主党組織壊滅に向けての
公益逮捕に結び付くよう願うばかりである。以上





田母神俊雄 対馬が危ない 防衛の観点からみた対馬問題

http://www.tsushima-uehara.com/
「対馬ウエハラ」で検索

対馬が危ない!
http://www.soumou.net/tsushima/


席占明(北海道華僑総会)
殿平善彦(一乗寺)
古賀清敬(目本キリスト教会札幌白石教会) 
薛鎭鐵(在日本大韓民国民団北海道) 
蔡鴻哲(在日本朝鮮人総聯合会)

が天皇を処刑すると東北地方から全国にデモを行なった過激派組織である。
捏造した史観を悪用して日本人の総意国宝である天皇を処刑すると宣言した団体である。
断固対決をせよ。

さらにある左翼機関もこれに応答して民主党に反対し、過激派を結成すると宣言している。
この意図は既に左右の団体が目的を一致させたということである。

民主党の小沢と朝鮮派には既に逃げる道は残されてない。

右翼左翼の『一人一殺』の暗黒から逃げる他なかろう。

民主党は覚悟されたし。

我々は民主党を守ることはできない。

水曜日, 12月 09, 2009

swcとシーシェパードの関係

アメリカはよく日米同盟だというが、こういうテロ組織に対しては
何も取り締まりをせずに、意図的に野放しにしている。
これでもアメリカ軍は日米同盟だと平然と嘯く。

人を殺せと教えているキリスト教徒達はこの調子で沖縄島民を徹底強姦していったのだから、
沖縄の人たちも大変苦労したことだろう。
その心境察するに心苦しくも、実に悲しいものである。
そして今度は食文化と宗教文化にまで米国原理主義者達は喧嘩を
売ってきている。

アメリカを建国したフリーメイソン精神とは、自由・平等・人権であるが、
こやつらの基督精神のどこに自由と平等があるのだろうか?
たの国の人々に勝手に基督思想を強制することが平等だと思っている
のだろうか?だとしたら、基督精神には遥かに及ばない身勝手な考えである。
他の国の文化を認められないクリスチャンは聖書教徒ではなく、テロリストと
同じである。

私はシーシェパードという過激派テロ組織のメンバーに問いたい。

聖書の一体どこに、他の国の文化に対する強制を行っていいとか、また
侵略、妨害をしていいと書いてあるのかと。

どこの聖書に書いてあるか説明せよ。できぬのであれば、明日から基督教徒ではなく、
自らテロ組織と名乗ればよい。

アメリカ政府の欺瞞にも大きな問題がある。
このままでは日本国民の多くが、取り締まりもせずに野放しにしてる様を見て、
日本に対する日米安保条約放棄とみなすだろう。

☆☆☆自殺者対策の施行始まる

今期民主党政権となり、初めて自殺者対策が施行した。
これは日本社会初めての試みである。
自民党政権下では、一度も対策をしたことがなく、
国民を片っ端から自殺させては自己責任だしてしてあざ笑い、
死ねばいいと発言するものまでいた始末。
ある国会では、山井議員の前で障害者が死んだのは゛【成功だと】発言した現代の
愚将である安倍と麻生。こやつ等は万死にあたいする。

しかし民主党のフリーメイソン鳩山と左翼陣営の福島瑞穂らによって、
ようやく国民が生きるという目標を持たせてもらえるようになったことは
日本社会においての激変である。日本国民は島国であるからにして、
互助と助け合いこそが本当の道である。それを自民党の阿呆たちは
カソリックであるにも関らず、ユダヤ主義に被れて自国民の自殺を
楽しんでいたとは憤慨ものである。

現在属米主義者達が不当に罵っている、湯浅誠氏らの強力なチームが
人類再生計画として政府に参加している。こやつ等の熱い活動は、
日本国民の命を根底から救うであろう。これこそが本当の救済思想である。
この日本ではユダヤ思想を擁く「悪い基督」と、人々に無害である「善い基督」と別れてはいるが、
この人物達二名は日本を根底から救う活動となるだろう。
鳩山財閥は麻生財閥とは違い、唯一まともなメーソンとなりえる神聖側の逸材であると
確信できようか?(鳩山が暴走せぬように国民の目も必要だが。)

また、長妻と菅直人二名による肝炎解決も、戦後初めての試みであり
国民としては嬉しい限りである。長妻大臣は暴走しそうな傾向があるが、
この裁量については問題なく100点である。直人氏の場合、釈放要請事件
の弊害もあったので、60点として評価できる。また亀井大臣ら国民新党ら
の精鋭の活動も現在のところで言えば、75から100点という、実に素晴らしい
とこちらでは判定する。

これからは左翼ゲリラ出身の福島大臣が自殺防止活動に尽力するが、
是非頑張ってほしいものである。過去の罪はこれで帳消しとなるように
尽力してほしい。(ただし平和思想だけは100点といえる)

他にもいい政党と団体が尽力しておられるが、
それはまた違う活動なのでその時に評価したいと思っている。


もし鳩山が正しいメーソンの側であれば、中曽根一派を殲滅すべく、
日本紙幣に聖徳太子の刻印を復刻させていただきたい。
一万円札にしっかりと皇室の聖人を刻むべし。
(メーソンには悪魔系とキリスト教系がある。日本に元々災いをもたらしたのは
こやつらだが、それを終結させるのも奴等の役目。)

あまり叩いても結果はでないだろうから、ここで経済復興と国民復活を
同時にやって擁きたい。ただし、世界最強スパイの遺言である
ベラスコが言ったように外国の日本を蝕む奇妙な勢力とは手を切れ。
決して国民を裏切るな、メーソン鳩山よ。国防をおろそかにするな鳩山よ。
期待してるぞ。

他もうひとつ。
障害者に対して自然淘汰だと罵った外道!貴様!その口は
自衛隊の思想ではない!とち狂ったか!貴様!!
自衛隊ではそのような思想を教練した覚えはない。この馬鹿者。
貴様は自衛隊の恥さらしだ。二度と国民の前に顔を出すな。

さて、最近は障害者の社会的活躍が素晴らしい。
国民の皆様と障害者の作った美味しい洋食でもまた食べたいものだ。

土曜日, 12月 05, 2009

インドネシアで韓国語を強制する人々がいる。

インドネシアで韓国語を強制する人々がいる。


ソウル大学の研究で、文字をもたない各国の少数民族に対して
韓国語を母国語として利用させようとする活動が行われている。

その目的の背後に、母国語を捨てさせて、韓国語を利用させることで
商業的優位を保つために政府計画された運動だという。

文字をもたないインドネシア各地では今、母国語の文字を利用させないようにと
買収を行い徹底した教育を行わせている。しかし現地の政府機関では
韓国語を利用させることに対して危惧を擁いており、商業関係の優位性が
なければ韓国語は利用させるべきではないと抗議が殺到している。


昨今日本でも同様のプログラムを韓国政府が実行しており、対馬、竹島、本州
の領有を日本側に認めさせるため、全国に韓国ドラマを資金を出してまで
放送させ、抵抗感を擁かないようにと運動をしている最中だという。

産経は今もその背後で24時間韓国ブームを煽動している。
その背後に暗躍しているスパイ組織が、創価学会の産経採用枠の
との共闘にある。

産経は今でこそ最近では右翼機関を演じているが、最近では
公安部にマークされていることは有名だ。
その原因となっているのが、産経は保守して活動家を集めては
韓国人組織を結成させて政界に送り込むという活動を左翼機関と合同で
裏で実施してきたという問題がある。

今日本全国では、1500名から4500名の日本女性が韓国に人身売買されている。
その人身売買を強力に推進してきたのが右翼機関であるはずの産経グループで
あるとして、被害者団体から近く一斉抗議がされる予定だという。

産経に対する戦後最大の大規模控訴問題となれば、全国の4000名の被害者から産経は
北のみならず、韓国にも拉致されている人たちに対する詐欺活動の幇助による賠償金として、
一斉に抗議されて拉致されている家族に対して、一人当たり4500万円近くの賠償金を
最低金額として出さなければならないという。また被害者の一部には、二度と韓国教団を
紙面や団体として宣伝して勧誘を謀らないようにと、全国に向けて謝罪の訂正放送をさせる
予定だという。

この問題で取り沙汰されているのが、韓国最大の政府系カルトテロ組織の
基督教教団である世界統一教会とされている。
統一教会の勧誘は多岐にわたり、保守派議員に対する賄賂、売春の斡旋、
不動産の斡旋を行い歴代の総理大臣と癒着してきたという国際問題がある。
また公安部の情報漏洩事件やオウム心理教団に対する便宜を謀ったとしても有名で、
全国の教団不動産施設が統一教会から提供されていたという問題も実態として浮かび上がっている。

このような目的の背景には、韓国政府による意図が隠されている。

産経は今でもこの教団を熱心に援助しており、その背後にはイスラエルの国際テロ組織や
英国財団のロスチャイルド一族が資金源として暗躍しているという実態が米国諜報機関でも
発表されはじめており、産経機関が統一教会を通じて秘密裏に北朝鮮軍部に対して
統一教会からのマネーロンダリングを援助しているのではないかとの疑惑が出始めている。

それを裏付けるようにして、最近韓国側で暴露された事件がある。
それがマダムパク運動である。このマダムパクらは北のロビィストをしており、
在日朝鮮人のキリスト教徒女性リーダーとして活躍し、在日社会内部ではかなりの有名人であり、
また北朝鮮を世界の聖地にしようという活動を統一教会内部で実行してきたメンバーである。

何故産経グループが論評とは逆の活動をしていたのかは宗派関係の
共闘を見る限り一目瞭然であり、国民に対して大きな欺瞞を曝け出している実態がある。

しかし問題点はこれだけではない。
ここ一年、日本で押収され最新対人攻撃型密輸武器の多くが、
長距離狙撃用マシンガンであることが警視庁側で確認され発表されているのだ。

この背後に、基督教団を隠れ蓑として潜伏する外国人過激派の実態が見え隠れしており、
実際その活動として密入国の緩和を教会などが幇助してきたという実態がある。
また近代反日活動家が自由に国内に出入りしているが、その拠点が
神戸のキリスト教会に結集しているという情報があり、現実に総連と民団が共闘して
外国人からの物資を調達しているという内部告発までされている。

さらに国内では新米テロ組織の暗躍が広まっている。
南米系黒人テロ組織の入国やジャマイカ系黒人麻薬ディラーが芸能人界を中心として
広がりつつあり、その拠点はジャマイカ系レゲエダンス組織と日本女性の
売春ダンサー組織との関係があるという。
ここからジャマイカ系レゲエ組織と女性売春ダンサーとの麻薬使用関係の
地下組織が結成され、一部は国際テロ組織アルカイダとの接点があるとして
南米系やアフリカ系組織の武器大量密輸事件を世界各国で調査している。
その中で頻繁に接点をもっているのが、創価学会の黒人組織と統一教会
キリスト教会らの外国人信者達の接点である。

この問題は数カ国を挟む国際共闘連合に、朝鮮人組織の暗躍が
事実として浮かびあがっているという。
さらに特殊に研磨されている弾頭を利用する高性能ライフルの武器が、
毎日のように大量に密輸されていることからしても、
在日機関による何らかのアクションが、近い将来あるのではと疑われている。

それを確信させるかのようにして、ある在日朝鮮カルト武装組織らが
全国の自衛隊員を勧誘しようとして活動するケースが報告されており、
大学生徒や民間人を武装訓練させているという。

この団体は第二のオウム真理教ではないかと疑われているが、
サピオや産経などの保守団体がこの団体関係の広告を積極的に
掲載しているという噂があり、調べたところ実際にSAPIOなどの保守雑誌が
武装組織のポルノ広告を数回掲載したことが判明した。

■これとは別件と思われていたある事件も別の団体から報告されている。
テレビ東京では現在、南米麻薬カルテルと繋がる女性売春婦歌手達の紹介を頻繁に
娯楽番組に混ぜて行わせている。

ラッパーという歌手の紹介を通じて、麻薬売春組織のメンバーを歌手として頻繁に番組で
ヒーローとして登場させており、その背後にジャマイカ系マリファナ密売組織が暗躍しているという。

特に問題なのが、このレゲエという組織を通じて子供達に売春婦ダンサー達が
高校生などに麻薬を積極的に推進しているということだ。
また売春婦であるにも関らず、視聴者らの青少年達には、
歌手であると説明して放送倫理規定違反の放送を再三繰り返しているという。

テレビ東京お抱えの麻薬ブローカー歌手のダンサーらは、
クラブという施設内で、黒人との売春斡旋を行いつつも、彼氏の黒人組織を
通じてテロ組織を潜伏させたり、またAVメーカーなどに対して大量のマリファナを
密売しているという実態がある。これを援助してるいのがテレビ東京幹部の
内部社員だと言われている。
最近テレビ東京では外国人を入国させようとして、色々な歴史捏造番組を
製作し、外国人に対しての紹介番組を実施している。
しかしその目的の裏には、麻薬テロ組織の介入が確認されており、
このような放送団体が巨大なテロ組織の中心となっている可能性が高く
なってきている。

この放送局全般で雇用されているのが竹中平蔵やロバートフェルドマンであったが、
やはり対日活動を政界に偽装して行ってきた。これらは全てテレビ東京を中心
として長年計画されている。そしてこの番組では、数々のSEX番組を制作しては
警察機関に対して勧告されているという実態があるが、絶対にその活動を停止
しようとはしない。その背後にあるのが、世界テロ組織メソニックの陰がある
といわれている。英国諜報部員のMI6機関によると、ヨーロッパと日本に対して
麻薬を合法化させるという運動が15年前に計画されており、音楽業界を
通じて青少年に麻薬ブームを誘発させようと計画したと発表した。

主な麻薬カルテルが絡むジャンルとしては、RAPグループ、ヨーロッパディスコ、
ユーロミュージック、レゲエ、ヘビーメタルバンドらであると諜報員達が正式に暴露された。
これと平行して同時期にテレビ東京らが同様に宣伝を開始している。
また青少年にゲイを洗脳しているのがテレビ東京らであると報告もされている。
ホモ、ゲイ、などの精神破壊をテレビ局側で放送することにより、麻薬に走る
青年文化を推進していくという計画があったとされている。

つい先日もテレビ東京らは、アダルト女優をアイドルだと紹介した番組が
白昼放送された。また同時に麻薬中毒者を歌手として偽装して放送している。

さらに不思議なことにね売れるばすのない音楽を製作して、鯛利用に宣伝して
放送している。青少年達に対して毎日のように【糞交じりの屁をしなさいという】歌詞の
ヨーロッパディスコ音楽を1日二回も放送しているという。こうした背景には、
青少年の精神健全化活動の妨害をしているのは明白であり、
テレビ東京だけが何故放送倫理委員会で告発されて裁判とならないのかが
奇妙だと各マスコミからも注目されている。
(何故テレビ東京だけが十年も放送倫理規定違反をかいくぐることが出来ているのか?)

元MI6諜報員の報告では、こうした背後に国際麻薬組織が関与しており、
青少年の精神を荒廃させた社会で麻薬を一斉に利用させて警察機関を攪乱した背後から、
非合法活動の拠点を拡大し、組織的外国人のテロ、殺人などの誘発を計画していた
と説明されている。

昨今日本国内では、テレビ局を通じた麻薬売買ルートや、
格闘技団体を通じてスポーツ賭博が蔓延しており、日系と朝鮮系暴力団の資金源ともなっている。
さらにスポーツ社会全体にマリファナを利用している状態が確認されてもおり、
重大な問題ともなってきている。これらを裏で援助しているのが隠れ基督教の信者達である。

キリスト教徒の活動が昨今問題視され、政治謀略の実施やテロ活動の推進、
青少年文化の侵食と介入などを多国間経由で行っていることが確認されている。
これらの陰謀的謀略活動は全て基督教団を通じて行われており、近代社会の
問題ともなってきている。

昨日逮捕された事件では、入管の組織犯罪が暴露された。
これらの大口の裏にも、基督教団が援助していた入管管理局の
テロ組織の暗躍があり、以前北朝鮮人を密入国させていたとされている
入管組織から現代まで広がり、裏で巧妙に繋がっている犯罪の血脈として隅々まで
広がってきている。

このように外国人テロ組織を合法化させる手口の裏には、宗教団体の
思想運動、他、信者によるシンパ活動が確認されている。
さらに政界に介入し続けているロバートフェルドマンらの組織も、
日本に外国人組織を入国させようと全国の白人組織と繋がり
入国審査を甘くしろと政府に提言して移民を推進している。
これを実行したのが、統一教会の政治家である安倍総理と小泉純一郎らの
外資系右翼メンバーであった。福田や岸からなる麻薬カルテルの裏には
基督宗派のテロ組織が暗躍していることは雑誌や各方面からも報告されている。

全国では今、この悪影響が広がってきており、既に芸能アイドルなどは
10人に一人が麻薬中毒の経験があるとされており、年々麻薬芸人が暴力団の
フロントとして登場している。裏では子供達に密かに麻薬ディラーの宣伝役として
わかるように、ダンサー向けのDVDを麻薬推進運動として販売されている。
更に重要な問題点として、これらの麻薬アイドルやダンサーらが、
高校生のダンスクラブで崇拝されて大人気であり、SEXシーンを模倣した腰を激しく振る
ジャマイカ売春婦の性行為の振り付けが芸術だと錯覚させて流行させられているという。
これが学園祭や青少年行事として発表されているというから驚きである。

さらにある音楽系団体の報告からも、この活動で使用されている音楽には、マリファナ
を推進する隠語を入れた曲が多く、更に酷いケースでは、延々と性器を歌う
曲が学校内で教員の知らないことをいいことに放送されたことがあるという。
これらの文化を最も輸入させて販売していたのが、旧エイベックスらの組織であるという。
たしかに以前エイベツクスではイスラエル人を頻繁に来日させていた時期があった。
その直後、あの会社を中心として全国で覚せい剤ブームやイスラエル製の剛性麻薬
ブームが何度か発生した。現在警察の取り締まりが強まり、連中の背後は
黒人系組織に変更したという。

そして警視庁外国人調査組織のある部署では、一昨年から頻繁に黒人系
国際テロ組織を追跡しては検挙に失敗しているという。
それを助けているのが、教会関係者と日本人女性ら数人の黒人シンパ売春婦
らであるという。これらは日本人女性の娼婦や黒人翼賛者を通じて
行われており、警察の検挙を妨害してるいという噂がある。

民兵組織でも十分過ぎるほどの高性能狙撃マシンガンなどの武器大量流入、
密輸、在日過激派組織、キリスト教会員らによる外国人入国幇助計画、
麻薬ブーム、政界工作など、田に類を見ないほど年々激しい活動が見て取れる。
ここに中国系や台湾系が息を潜めている現状に、日本国の闇の実態が
隠されている。

押収された武器のモンタージュを確認したところ、ドイツ製の最新ライフル新品が数丁、
そして次にその専用ライフル弾頭200メーター狙撃タイプの最新火薬を装填する
(狙撃率を上げるめの研磨済み加工の新品弾薬数点)貫通弾を数初確認。

これらは警視庁の使用しているライフル防弾スーツではまったく紙切れ同然となるほどのものが
頻繁に密輸されている。
なぜ通常弾頭のものではなく、特殊加工弾頭が製造されて密輸されてるいのかが
この背後のターニングポイントとなる。

一体自民党と民主党は何をしているのだろうか?
まるで連中が裏で計画して、フェルドマンらの国際資本家の計画を実行させているようにも
見える。完全に無法地帯と化す日本国内に打つ手はあるのだろうか?

情報の裏を取るために警察機関関係者から聞いたところ、
たかに黒人系のテロ組織が全国に拡散しているという。
一昔前は中国系だったが、今度は黒人組織と白人系の芸能人組織の繋がりだという。
これを頻繁に紹介しているのが、テレビ東京だという。