上杉機関 2番館

  • 福島で被曝した方の健康管理と食事療法 - 福島では避難者も含めて多くの疎開をしてる。その中でも被曝した方にとっては検査もままならず、 自民党が買収した医師会によって、偽の検査データーが開示されていると聞く。 要は、被曝してませんよ、という工作をしているというのだ。 しかし、避難しても初期被曝した健康は自分で管理する他なく、検査だけでは 被曝からの癌に対...
    3 年前

上杉機関 特別部

  • 日本でも明治維新から偽ユダヤ神話が拡散し、現在では日本でも伊勢神宮関係者や 小泉八雲の連中まで捏造するようになった。 伊勢神宮=ユダヤ教と説明したこの連中が 最初であり、八雲が紹介したのが最初だとされているのだが、そもそもユダヤ教そのものが カルト教団で贋作された偽宗教であり、ユダヤ人の教祖である史観もユダヤ人本...

地震は予知できる。東電は無能

Loading...

水曜日, 12月 26, 2012

2012年衆院選挙テロで使用された可能性のあるフジカーボン技術


書いた用紙をこのプリンターにいれると、特殊カーボンの圧力と熱で別物に

自動で一瞬で描きかえられるとリチャード君が暴露。富士カーボンと関係か?

CIA大使館支局員が機密資料を熱で消す手法として利用されている機材である。

よくもまぁ、リチャード君達はこんなものを見つけてくる。あんたは偉い!!!!!!

 モンジュ菩薩さんのブログより掲載。http://iiyama16.blog.fc2.com/blog-entry-2749.html

国家危機製造内閣の安倍が総理に就任。リーマン事件、

EUショック、原発安全装置撤去など、

日本のトラブルメーカーのトップメーカーである安倍が

再就任することでまた世界の危機が到来か。

 

このことを世間ではフリスクのお菓子に見立てて

安倍リスクと笑っている。  

 

その証拠に、安倍政権発足でもシナの領空侵犯は続く。結局安倍政権で

侵犯は発生しないという読売ニッテレの報道は大風呂敷を広げたデマだと

証明された。(シナの侵犯で使用されている航空機は、レシプロ機なので、

戦闘はしない偵察機以下の航空機を騒いでるわけです。)

 

米国ヘリテージ財団のブルース・クリングナー論文は「米韓日3か国の軍事協力を
深化させる」「日本は償いと謝罪の声明を見直し、韓国の傷つきやすい感情を
 満足させるべき」としている。これから中国批判だけが騒がしくなる。
安倍の本質は対米隷属である。彼を見ていると、現代の右翼がよくわかる。

 

◆創価学会・公明党の犯罪白書 神奈川県平塚市の造成事業に絡み、

公明党県議(当時)、S・Sが、建設業者の学会員Hに入札情報を漏らしたため、

競売入札妨害の容疑で逮捕されました。←これで公明党が国土交通省から

創価土木傘下にインサイダー発注をしまくるという魂胆だ。

 

民主党と亀井一派が掲げた、日銀無利子国債の日銀買い取り計画をパクリ、

株価が上がったと政策まで捏造する安倍リスク政権。相手の手柄は全部自分

がやったと書き捲る手口は正に「天下一の詐欺師」そのものである。 

 実は自民党は全てこれに反対していたのである。自民や外資系党によって、

国会妨害をされた3年間が民主党政権だったと言える。しかし、民主党による

高校無償化や子育て支援などは報道されることはなかったのである。

ところで、独立党諸君がこんな記事を掲載した。

 

 

これは凄い!

リチャード・コシミズ's blog 2012/12/25 20:50
これは凄い!

印字された用紙を、この機械に通すと別の印字に変わっている!
Prepeat inkless and tonerless rewritable printer : DigInfo http://www.youtube.com/watch?v=AQiXONfGwDc
つまり、瞬時に書き換え。

日本未来の党 → 人間のクズ自眠党のゆで豚

情報感謝。 だーかーらー、言ったじゃないの。

ハドソン川、混みそうだな。

2012/12/25 19:47

こんな技術もある

http://bit.ly/TlTgc9

機械で書いた字が消えて、新たなデータに書き換わる。鉛筆書きで消える技術が有るなら、これで簡単に変わるわけだ。なぜ従来のペーパーではなく特殊なペーパーに変えたのか、これで理由がわかった。 http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:2xuIdzG2ClsJ:richardkoshimizu.at.webry.info/201212/article_170.html+%E9%9B%86%E7%A5%A8+%E3%83%A0%E3%82%B5%E3%82%B7+%E3%83%95%E3%82%B8&cd=9&hl=ja&ct=clnk&gl=jp

 

印刷出版研究所

www.print-info.co.jp/ - キャッシュ
印刷業界紙である週刊新聞『印刷新報』・印刷の専門誌月刊『印刷情報』など。 ... 向けに自社のプロダクションプリンターで製作した印刷物のカーボンフットプリント(CFP)認証取得支援事業を開始すると発表した。 ... 11月の印刷・情報用紙の出荷量、前年同月比3.1%減 日本製紙連合会によると、11月の印刷・情報用紙の国内出荷量は前年同月 ... 選挙需要も見られたが、盛り上がりに欠けた。

Dong Nai ドンナイ — 日本アセアンセンター

www.asean.or.jp/ja/asean/know/country/.../area50.html - キャッシュ
(富士カーボン); Fukuyama Gosei(Vietnam)Co., Ltd.(福山合成); Heiwa Shoji Vietnam Co., Ltd.(平和商事:家電用内装品) ... Ltd.(フォノン明和:セラミック部品); Vietnam MusashiPaint Co., Ltd.(武蔵塗料:塗料); Vietnam NOK CO., Ltd.(NOK:オイルシール)
 集票機を独占している民間会社(株)ムサシの社外監査役でもある浅野修一が、社団法人原子燃料政策研究会 監事を兼務している。原子力村の一員ってことだ .... 元大蔵省理財局国有財産監査官室長の飛谷安宣氏は富士ソフトの現監査役
 ■株式会社ムサシとD ロックフェラー
【株式会社ムサシ】概要
富士フイルムの特約代理店として情報・印刷・産業システム機材を取り扱うほか、メーカーとして金融汎用・選挙システム機材の開発製造や、紙・紙加工品を販売している。特に選挙機器や貨幣処理機器の開発に注力する一方、情報のデジタル化事業やデジタル印刷機材の拡販に取り組む。

株式会社ムサシは上場会社です。 

*上毛実業〔現:価値開発株式会社〕 136(17.1) 
*ショウリン商事 115(14.4) 
自社社員持株会 49 (6.2) 
羽鳥雅孝 36 (4.5) 
みずほ銀行 36 (4.5) 
自社互助会 29 (3.7) 
小林厚一 28 (3.5) 
三井住友銀行 19 (2.3) 
日本マスター信託口 14 (1.7) 
村岡純子 11 (1.4) 
四季報より 

*【上毛実業】
株式会社ムサシの筆頭株主である上毛実業はD・ロックフェラー傘下の株式会社ダヴィンチ・ホールディングスの子会社の有限会社アルガーブが上毛実業株式会社の発行株の17.18%を支配している。
上毛実業株式会社は株式会社ムサシの発行株の17.18%を支配している。

株式会社ムサシはD・ロックフェラーの間接支配下にあります。
http://ameblo.jp/takuya-angel/entry-11429090471.html
なぜ投票用紙の管理メーカーが、原子力委員会の幹事なのだろうか?
要するに東電は核兵器解体基金の代理店であり、核兵器燃料のブレンダーとして
活動しているため、選挙で世論を操作しているのは間違いがない。
核兵器の解体という名目で各国の燃料を調達していた自民党と東電や維新会幹部は、核兵器燃料プレンドの実態が市民にばれると、こうした選挙テロで政権を乗っ取る仕組みを
自衛隊やカルトとセットで行っていたのは前回の指摘通りである。

社外監査役 (社)原子力燃料制作研究会 
幹事を兼務  



→ こちら
以下 転載
選挙システムを全国で独占的に提供している民間会社「株式会社ムサシ」の社外監査役が、社団法人原子燃料政策研究会 監事を兼務。

●浅野 修一(あさの しゅういち) 昭和10年7月6日生
昭和38年3月 公認会計士登録
昭和38年3月 浅野修一事務所所長(現任)
昭和40年1月 税理士登録
平成20年6月 当社監査役(現任)

社団法人原子燃料政策研究会 監事 公認会計士

株式会社ムサシ 役員一覧 → こちら


社団法人原子燃料政策研究会 役員一覧 → こちら

2012年 第46回衆議院議員総選挙 不正選挙疑惑に関するまとめ → こちら


土曜日, 12月 22, 2012

2012衆院選挙で選挙八百長クーデターテロの証拠が提示される

外資と公明党が日本の選挙を買収している証拠。
日本はカルトと外資に乗っ取られている。東電の役員
選挙管理委員会のトップというのは憲法違反です。
民間企業が選挙管理人というのは重大な違反です。

全国から自民党圧勝の嘘が次々と証拠付でばれている。しかも目撃、証拠もあり、とんでもない選挙テロ、自民党支持者のクーデターの実態が浮き彫りとなった。各種情報はこちらに転載して掲載。
 山本太郎の投票結果を自民党の投票に入れている瞬間を
見たという報告が多数あり。これはひどい。日本はもう民主主義国家ではない。なぜ投票結果は憲法の義務で保存しておかないといけないのに、即日削除しているのだろう?これは世界最大の選挙テロではないか!!





ツイッターから
同日選挙なのに投票所で120万人が都知事選だけ投票したということになる。 5人に一人が、衆議院選挙はせず、都知事選にだけ投票?いくらなんでも不自然。 猪瀬 直樹 4,338,936 得票率65.27% 都知事選投票者数 6,447,744 投票率62.60% 衆議院選投票者数 5,256,655 投票率53.27%?。bit.ly/UG7Aur
東京都の開票結果が消されたようです。
千葉県も消されてる
関連リンクをクリックすると見れるようです。しかしなんでワザワザわかりにくくするんだろ・・・。RT @AllezRIP2 消されました(笑)⇒■開票 平成24年12月16日(日曜日)午後9時30分から、やまぐちリフレッシュパーク総合体育館でbit.ly/UcZYCk

【不正選挙】東京選管の確定投票率の掲載ページが削除されたようだ。自ら不正選挙だと認めたようなものだな。何も問題なければ、そんなに慌てて削除する必要ないだろう。大嘘つきの選管さん。”
やっぱ不正選挙だったのか〜 rui.jp/ruinet.html?i=… via web
不正が行われた場所は票集計マシンのソフトウエアだ。アメリカではこれはごく一般的な不正選挙の手法。米国で日常行われていることが日本に持ち込まれた→ アメリカ大統領選挙における電子投票システム不正への関与が疑われた重要証人が事故死 bit.ly/U5rCRD
訴状 下書き → こちら
選挙効力の無効請求事件
請 求 の 趣 旨
1. 第46回衆議院議員総選挙における全選挙区の結果を無効とする。
2. 訴訟費用は被告の負担とする。
との判決を求める。

わたしはなぜか わからないけれど 藤島氏が気になる 心配というかあやういというか うまくことばであらわせない不安のようなものがあります。これもたわごとですが.....
けれども なぜ 藤島さんだけなのか ?
2012年 自民党圧勝選挙の八百長当選ラッシュ。これはテロだ!!
先ほど草加市の無効票大作戦の写真が掲載されました。噂の写真がこちらのようだ。これが選挙委員会とグルで無効票にされた実物写真です。 嘘でなければ大変な事件です。
自民党が選挙委員会を完全買収していた証拠で、憲法も破棄、国権乱用罪での
全面攻撃が必要ですな。主に当選したのは、自民系外資族、郵政アメリカ族、
親米派であり、反米的組織が全部この作戦で敗戦!!
こんなに無効票に選挙委員会でされていたら、そりゃあ自民公明バカ保守だけが大量当選するわけだ。選挙委員会はこうしたテロをするために国民をだましているのか?!! 111 さま 超Good-Job!! 
以下、111 さまの投稿のコピーです。 

株式会社「ムサシ本社」は汐留「電通本社」のそば 
ムサシ関連会社「ムサシ・エービーシー」は築地「電通テック」のそば 
ムサシ関連会社「武蔵興産」は銀座「電通ビル」のそば 
ムサシ関連会社ジェイ・アイ・エムは飯田橋「潮出版」のそば 


上杉で追加潮出版創価学会の機関紙で、選挙投票用紙には
価値観という名称が掲載されている。この価値観とは、創価原理主義
経典用語の一つで、芸能人がバカの一つ覚えとして連呼する言葉である。
演歌歌手やバカ議員が価値観の言葉を連呼しているのは、創価の証明です。
これが意味することとは、創価学会の法人設立目的は、
自衛隊ムサシ機関の選挙クーデターカルトであり、幸福の科学とセットで
買収しているのは明白。 なぜ投票用紙の関連企業に公明党のカルト
団体の名称を明記する団体が多いのだろうか?また投票場所の近所には
なぜか日中戦争を煽動している幸福の科学の拠点が隣接し、
自衛隊援護会の隠し事務所が同時に隣接しているのはなぜか?
なぜ役所周辺や自衛隊スパイ組織の場所に幸福の科学の拠点が全国で
隣接しているのか?という疑問は自衛隊内部の方から暴露されて
ものなので、ここに掲載しておくとする。
 

60年代に「ムサシ機関」という自衛隊の秘密諜報機関があった。 

(現在情報団や陸上監査2部などと名称をばれるごとに変更中)
http://blogs.yahoo.co.jp/icbm2629/41555833.html 



内 容
■株式会社ムサシとD ロックフェラー
【株式会社ムサシ】概要
富士フイルムの特約代理店として情報・印刷・産業システム機材を取り扱うほか、メーカーとして金融汎用・選挙システム機材の開発製造や、紙・紙加工品を販売している。特に選挙機器や貨幣処理機器の開発に注力する一方、情報のデジタル化事業やデジタル印刷機材の拡販に取り組む。

株式会社ムサシは上場会社です。 

*上毛実業〔現:価値開発株式会社〕 136(17.1) 
*ショウリン商事 115(14.4) 
自社社員持株会 49 (6.2) 
羽鳥雅孝 36 (4.5) 
みずほ銀行 36 (4.5) 
自社互助会 29 (3.7) 
小林厚一 28 (3.5) 
三井住友銀行 19 (2.3) 
日本マスター信託口 14 (1.7) 
村岡純子 11 (1.4) 
四季報より 

*【上毛実業】
株式会社ムサシの筆頭株主である上毛実業はD・ロックフェラー傘下の株式会社ダヴィンチ・ホールディングスの子会社の有限会社アルガーブが上毛実業株式会社の発行株の17.18%を支配している。
上毛実業株式会社は株式会社ムサシの発行株の17.18%を支配している。

株式会社ムサシはD・ロックフェラーの間接支配下にあります。
http://ameblo.jp/takuya-angel/entry-11429090471.html

先生の行動力と、曲がったことが大嫌いな芯の強さを尊敬します。

選挙速報の時に、自民党本部の人たちの顔が引きつっていて変でした。
これだけあからさまで大規模な不正国政選挙をしたことの重さが分かっているのでしょうか。

違憲是正のための「0増5減」が為されないまま衆議院選挙が行われましたが、「選挙」に関することで、裁判所の最高位の「最高裁判所」の、法律の最高位の「憲法」に基づく判決を無視したら、日本は民主主義国家でも法治国家でもありません。(しかも前回の衆議院選挙よりも更に格差が広がってます)

民主主義と法治主義は、もともと、主にフランスとイギリスの市民革命によって作られた人類のかけがえのない財産です。世界が幸せになるための、先代の「血と骨と命」と引き換えのシステムを、日本で潰したらいけないです。

日本を戦前の状態に逆戻りさせようと思っても、今はほとんど全員がビデオ、カメラ、パソコン、携帯電話を持っています。電話が町内に一個、ラジオが家庭に一個の時代ではありません。
海外旅行も海外留学も庶民がしていて、海外の生の状況を庶民が知っています。

昔のように鬼畜英米と言われてもピンと来ないし、中国や朝鮮半島のことを悪く言われても、実際に中国旅行をしたり韓流ドラマを見たりしているし、中国人や韓国人の留学生の友達を持っているし、経済上の繋がりも非常に大きいので、いがみ合おうとは思いません。戦争なんて思いもしません。

そんな状況は日本の外でも同じで、世界の人は、日本で起こった原発事故と、民主主義と法治主義の理念の両方を無視した今回のやり方リアルタイムで知っています。

そして、良識あるユダヤ人の人たちは、先生の言動によって第二次世界大戦のホロコーストの真実に気付いてます。

私もリチャード先生のように、日常生活の道具で「崖っぷちのユダ金」を追い詰めることの一助をしたいです。長文失礼しました。
キクチゆみさんのブログからも掲載します。
http://kikuchiyumi.blogspot.jp/2012/12/blog-post_21.html


違憲(事実)と不正(疑惑)の選挙に対して声をあげよう


今回の衆議院議員選挙は一票の格差が大きい違憲状態のままでの選挙でした。また「圧勝」の
自民党も決して支持が伸びたのではなく、前回よりも得票は減っているのに議席数が伸びました。
http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/news/CK2012121802000130.html

これは「小選挙区制」という民意を反映しづらい制度が招いた結果です。

裁判所が一票の格差で違憲判断をした状態のまま行われた今回の選挙ですが、あなたの1票の価値をこちらで調べて下さい。因に千葉12区の私は衆議院が0.55票、参議院が0.29票でした。


選挙が終わって、『結果がなんかおかしい」という声が、ネットでは盛んに上がっています。いくつかの声を拾います。


ーーー以下、知人のメールより許可を得て転載します。


不正選挙:日本全国の選挙システムを包括する企業「ムサシ」と 社団法人原子燃料政策研究会の関係

http://canadadenihongo.blogspot.ca/2012/12/velvetmorning-blog-24357-186-119294-175.html?m=1

今まで選挙やってきて、これほど完璧に意図的だと思ったことはありません。 ムサシと選挙のあゆみ

http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2012/12/19/6664618

三原じゅん子議員による衆院選不正選挙傍証

http://ameblo.jp/atom-green-0201/entry-11430401511.html

三原じゅん子参議院議員(自民党・子宮頸がんワクチン推進)が、16日の衆院選投票日19時27分に下記のような重要なコメントを、自身のブログに書いていました。


■2012年12月16日(日) 19時27分15秒

出口調査/テーマ:ブログ
出口調査の結果があちこちから流れてきます。自民党、、、厳しいです。マスコミの流した情報はなんだったのでしょう、、、、

というくらい。
全然違う(;゜0゜)
   まだ、あと30分。
どんな結果が出るのでしょうか。

■三原じゅん子議員ブログ 元記事 
http://ameblo.jp/juncomihara/page-7.html#main

ウェブ魚拓> http://megalodon.jp/2012-1219-1634-10/ameblo.jp/juncomihara/page-7.html
「マスコミの流した情報はなんだったのでしょう」=マスコミの事前予測も、今回の選挙結果も、全てがデタラメだったということです。現役の自民党参議院議員のもとに、ウソの出口調査結果が送られてくるはずがありません。100%不正選挙間違いなしです。

今回の八百長選挙の犯人は?http://ameblo.jp/sumi-jon/entry-11430269276.html
マスコミが、まるで選挙結果を知っているかのように、連日「自民党圧勝!270議席獲得!公明党と合わせて300議席!」と報道していました。あまりに一方的な内容に、自民党幹部でさえ、疑問を持っていたようです。

「自民党への風なんて全然感じない。それなのにこんな時期にこんな数字を出すなんて、選挙妨害だよ。マスコミによる安倍つぶしの一環か?」(自民党幹部)


自民有利の報道に対し、「党の調査ではそんな甘い数字は来ていない」(安倍氏)

「実感はない」(石破氏)
「油断させようという陰謀ではないか?」(自民陣営)
「マスコミの議席予想は信用できない」(自民幹部)

なにより、マスコミは「自公合わせて」と、必ず自民と公明を合わせるような言い方をしていました。しかし実際は、自民と公明は、核武装や改憲のことで、かなりぎくしゃくしていたのです。


そして、当選後の議員らの表情。ほとんどの議員に笑顔はありませんでした。

むしろ、困惑しているかのような表情。

なぜ、議員は知らないのに、マスコミは結果を知っていたのか。

いったい開票読み取り機の改竄ソフトを作られたのは誰なのか。

不正選挙の一番の犯人は「電通」http://ameblo.jp/sumi-jon/entry-11430334326.html


何やら過去に、不正選挙を知ってしまった日テレ社員3名が暗殺される事件があったようです。マスコミの大元である電通。電通も犯人の可能性が高い。


というか、米倉以上に電通の方が犯人の可能性高いです。(米倉は、あくまで電通と共謀を企んだ協力者程度だったかもしれません)


というのも、開票読み取り機のソフトである富士ソフトもムサシも、マスコミとの関係が深いからです。


それだけではありません。


株式会社「ムサシ本社」はCIA日本支部である「電通本社」のそばにあることが判明しました!!


なるほど…。


ということは、マスコミがこういう結果になるようにしてくれ~って連日報道し、ムサシがそれに答えるという仕組みになってるんじゃないですか?


米倉路線であってもアメリカの影がちらつくし、電通はちらつくどころではなく、思いっきりアメリカですね…。


ちなみにこのムサシですが、富士ソフトよりも開票ソフトとしてはメジャーのようですね。


ほぼ独占状態。


同社が「手書き文字読み取り機能」と「仕分け機能」を一元管理しているそうです。 で、企業の得体が知れないらしく、


「株式会社ムサシはジャスダック上場企業であるが株式の三割が誰の所有かわからない。大株主は上位2社が圧倒しているが、トップは平成13年に解散した会社名義になっている。2番目は検索してもまったく見当たらない幽霊会社となっている」


だそうです。


こんなに怪しい会社に開票読み取り機用ソフトを依頼するって、国民なめとんのか? 


<ここ大事>

虚言の流布は法律によって禁止されています。
これを選挙などに著しい影響を与える公的機関のマスメディアがやったのですから、憲法違反、法律違反に該当するのではないですか?

マスコミの牙城を崩せ/一から出直し ~ 未来の党・藤島利久

http://kochi53.blog.ocn.ne.jp/blog/2012/12/post_4c70.html


我々は負けたのだ。マスコミに負けた・・・


選挙結果が全てである。小選挙区で勝ち上がったのが小沢一郎元生活党代表と、亀井静香元国民新党代表だけ・・・ 惨敗だ。


これが真実なら・・・全ての対策を根本から見直さなければならない。


ただし、「不正選挙」という声が続々と届いている。私は、今朝、総務省選挙課に電話して早速動き始めた。公職選挙法204条に基づく訴訟提起から始めなければと考えています。。。


未来系市長の桑名市で未来票7%、比例票が極端に少ない未来系候補、下手で同じ筆跡ばかりの自民票があった開票所、だそうであ

http://www.asyura2.com/12/cult10/msg/495.html

未来系候補が先日圧勝した三重県・桑名市の未来票は市長の得票の1割しかなかったそうである。


9割が捨てられたかすり替えられたという事である。


宮城だかで未来党候補の比例票が半分近くしかなくてちょっとした騒ぎになっているようである。


少なくとも比例票を廃棄されたか自民あたりに付け替えられたという事であり選挙区票すらも削られた可能性を疑うべきである。


立ち会い20年のベテランが下手で同じ筆跡の膨大な自民候補の得票を見たのは初めてと不思議に思ったようである。


同時に大行列を見て今日は帰りが遅くなると覚悟したが例年並みの時間に終わったのも違和感を感じたようである。


職員が投票用紙を自宅に保管して投票時間が遅れたとかいう報道があったが保管していただけでなく一人でか家族総出か知らないが自民候補の名前をせっせと書いていたという事である。


そしてそれを受け取った者が未来票とすり替えたという事である。


同時に行列ができた分の未来票を処分して投票総数を整えてあったから作業時間が同じだったという事である。


これを全国でやられればそれは自公と維新が圧勝し未来が大惨敗するのも当然で開票作業のやり直しが必要である。


おかしな事をしていないのなら何度数えても大丈夫な筈だからやるべきである。


それができないならば選挙のやり直しの代わりに衆参ダブル選挙を行うべきである。 


不正選挙 情報倉庫・・・まとめ

http://ameblo.jp/capitarup0123/entry-11430551280.html

不正の検証 http://9123.teacup.com/uekusajiken/bbs/11128
日本未来の党 斎藤 やすのり http://twtr.jp/user/saitoyasunori/status/281208539450572800

私の選挙区での得票数に対して、比例(未来の党)への得票数が不自然に少ないというのが話題になっていますが、党は応援できないけど、私個人を推薦するという団体が複数ありましたので、その差だと思います。
2012/12/19 10:25:15
ヨッシー

ヨッシーの日記のコメント欄の書き込みから始まった「東京都の都知事選と衆院選の投票数の差」の問題!


これ、衆院選のデータが総務省ホームページの参議院選挙のもので、つまり勘違いだったわけですが、あっという間にツイッターやブログ、ネットの掲示板などに拡がってしまいました...


間違いだったとは言え、今、いろんな人が今回の選挙結果に疑問を感じて調べだしています!


これから、どんどん不正の証拠が出て来ると思うし、皆が騒ぎ立てる事で、次から不正がやりにくくなりますね♪


なので、なるべく大騒ぎするのが正解♪


不正選挙反対のデモをして、それを外国のメディアが取り上げるとこまで行けると最高!


東京都民の皆さん、都知事選に投票して衆院選に投票しない人っているんですか?http://www.asyura2.com/12/senkyo141/msg/470.html


yahooみんなの政治コメントより。

「東京都知事選で、猪瀬氏は史上最多得票数で当選しました。投票所が混み合っていたのも分かる得票数です。しかし、投票率が戦後最低ってどういう事なのでしょう?都知事選の投票数は6,647,744票。東京都の衆院選の投票数は5,256,655票。1,391,089票(20,9%)の差は、衆院選の投票数では少なくとも140万票の無効票があったって事なのでしょうか?おかしいと思いませんか?怖くなってきました。」

ーーーー転載ここまで。


これぐらいにしておきますが、Googleなどで「不正選挙」を検索すると、いろいろな情報が出てきます。


米国でも2004年のブッシュとゴアが争った大統領選挙では明らかな不正がありました。ブッシュは米国人に選ばれていませんが、大統領になり、アフガン・イラク戦争を継続し、多くの無実の人々のいのちを奪いました。


不正選挙、日本でまさか、と思う方も多いでしょうが、私は多いに可能性あり、と思っています。


米国は日本に軍事費アップをあからさまに要求していますし、改憲も可能になりました。原発は再稼働し、日本が戦争する(集団的自衛権の行使で米国の戦争に参戦する)可能性もあります。


この政権を選んだのはわずか2割の有権者に過ぎませんが、その結果は日本人全員に影響を与えます。これって、民主主義じゃないですよね。


落選した議員(しかできない、とのこと)に、今回の選挙で不正選挙がなかったかどうかについて、提訴してほしいです。


今回の選挙は違憲で無効、という訴えは、すでに複数の弁護士グループが一斉提訴しましたね。

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/121217/trl12121717330004-n1.htm


最後に、「カナダde日本語」http://canadadenihongo.blogspot.ca/2012/12/velvetmorning-blog-24357-186-119294-175.html?m=1

のブログから、私も「これはどう考えても変だ」と思った部分を転載しておきます。

ーーー以下、一部転載。


この選挙、全国どの選挙区でも、得票数の割合がほぼ同じ(%)
無効票も同じ規模なら、ほぼ同じ数。
傾向がそれぞれの地域が同じなんてありえないです。

異常さが際立っています。かつては、都市部と田舎は絶対的に違いました。
が、今回はすべてがほぼ同じ。作られたものでなければ
これほど横並びの結果が出るわけないです。

人の手で数えない、人の目で確認しない。
こんないい加減な確認や集計は無いです。最後は人の目・手でしなければ、
必ず間違いが起こります。


ーーーここまで。


まったくです。機械で自動的に読みとる方法だけでは、だめです。最後はやはり人の目と手で確認する方法でないと、間違いや不正が起こりやすくなると私も思います。


引き続き、このテーマで書いていくつもりです。

このブログをあなたの周りにもお知らせ下さい。
手遅れになる前に、声を挙げましょう。





当選したのは、東電関係者ばかりであり、核兵器解体基金組織が全面関与。核兵器解体基金のメンバーは大本教団の合気道民兵組織と俳優のS・セガール合気道4段の組織です。ニッテレと読売に機関員が大量におりますぞ。     









核兵器解体基金は解体という名の団体に偽装した、核兵器燃料のプレンド屋が本当の顔。東電は各国の核兵器をブレンドするために、日本に貯蓄していたのです。






『未来の見えるテレビ』 さんより。
2010/07/14 12:02 


裏社会の匂い さま 超Good-Job!! 
以下、裏社会の匂い さまの投稿のコピーです。 

自書式投票用紙読取分類機「テラックCRS-VA」  
→製造販売:(株)ムサシ 
→筆頭株主:(株)上毛実業 
→商号変更:(株)価値開発 
→筆頭株主:(有)アルガーブ 
→親会社:(株)ダヴィンチ...旧郵政互助会と取引 
→実質支配:フォートレス・インベストメント ニューヨークに本拠地を置く、世界最大の     上場ヘッジファンド運用会社 
→共同会長:ピーター・ブリガー氏 ゴールドマンサックスより移籍 

『未来の見えるテレビ』 
2010/07/14 12:02 


既にお分かりのように、自民党が予定通りに圧勝しております。これは既にこちらでは知っていたので、観察して見ておったわけです!! これも上杉機関では予定通りであります。

自民圧勝には、自衛隊関係機関が全面関与してるのは各自衛隊のリークでも
漏洩してる通り、自衛隊の隠れテロ組織が全面関与しております。
ネット上では既にこれらの意見が出始めております。ご参考にどうぞ!!

自衛隊の関連団体は、こうして国民を巧妙に騙すわけです。末端自衛隊員は純情だが、トップは悪魔ですな!悪魔!!


悪事は隠そうとしても隠しきれるものじゃないんですね。 こんなに数字が揃うことは考えにくい。他県はどうなんでしょう?
→ こちら
以下抜粋 まとめ
①札幌市南区選管の開票作業が大幅に遅れた原因が開票所の作業で総投票数を誤って500票多く入力したとあった。この意味は大きく、入場者数を上回る捏造票が投函箱の中に含まれていたこと示唆するものである。これは捏造票の「潜り込み」に係る疑惑であるが、別途他人に成り済ました似非投票に関する新聞記事がある。

②父親になりすまし投票した若者がそれ以外にも複数の投票済み証を持っていたとされる事件から、いわゆる「成り済まし二重投票」があったものと推察される。こうした輩が今回の選挙で多発していたと考える方が自然である。だが一体彼等はどうやって他人の入場整理券を手に入れたのであろうか?当該整理券の発送が遅れている若しくは選挙当日に届かないとの不手際が、自身の体験を含めネットで多数報告されている。だとすれば事前に選挙管理委員会から何者かが大量に「成り済まし用整理券」を持ち出しばら蒔いていたのではないかとの疑念が生じる。
③宮城2区の未来の党小選挙区候補に投票した数より比例区における未来の党の票が14000近く少なく、比率にすると約40%の減少
宮城2区 斎藤やすのり候補           
(小選挙区)    
宮城野区 10406          
若林区    7697          
泉区    16185          
計     34348           
(比例区  未来の党)          
宮城野区  6307        60.6% 
若林区   4623        60.1%
泉区     9488        58.6%
計     20418        61.6%④新潟一区でも比例の票が小選挙区より10938少なく、比率にすると不思議にも約40%の減少
新潟1区 内山こう候補 (日本未来の党)      
(小選挙区)    
新潟市北区  1302          
新潟市東区  6974 
新潟市中央区 9655
新潟市江南区 1208
新潟市西区  8610          
計     27794           
(比例区  未来の党)          
新潟市北区    765     58.8%     
新潟市東区  4124      59.1%
新潟市中央区  5813    60.2%
新潟市江南区   741    61.3%
新潟市西区   5368     62.3%          
計     16811        60.5%

全 く場所も異なる選挙区で、同じ未来の党から出馬した2人の候補が、小選挙区に比してその約60%しか比例で獲得できていない事実に鑑みるに、これは最早、 偶然ではなく作為的に機械処理されたものと考えられる。仮に他の地域でも同様の現象が見られれば、予め作為的に仕組まれた集計ソフトの存在を裏付けるもの と言えよう。後日、調査し改めて報告したいと思う。
ちょっと不思議なのは、新潟1区の未来の党に関する小選挙区と比例区の得票数の割合についてです。比例区÷小選挙区の%が、北区から順に、58%、59%、60%、61%、62%となっていることです。
宮城2区では、同じ計算をすると上から 60%、60%、58%となっています。60%近辺で割合が集中しているのが妙です。
2012/12/18(火) 午後 9:05 [ ih6*5* ]

顔アイコン
これは機械上の操作だと私は考えています。
人為的なものと比べて、機械的な処理には歪な数字上の矛盾とある種の傾向が顕著に出ますからね。
④千葉4区これまた
未来の党候補の小選挙区獲得数の約6割が比例区に投票
(RK氏ブログへのコメントより)
小選挙区
1 藤田 みきお 72,187
2 野田 よしひこ 163,334
3 さいとう 和子 21,459
4 みやけ 雪子 28,187←注目
比例区
届け出順 政党名 得票数
1 公 明 党 27,629
2 日本共産党 19,270
3 幸福実現党 593
4 みんなの党 28,447
5 自由民主党 64,436
6 日本維新の会 48,943
7 社会民主党 4,186
8 民 主 党 78,460
9 日本未来の党 17,355←ここ注目 61.5%
以上
今回の選挙買収には、皇室メンバーの麻生も全面関与していると自衛隊内部から連絡が入った。
ロックフェラーと実は仲がいいベンジャミンフルフォードのスパイ組織。




麻生太郎一族は天皇一族のカソリック洗脳担当のスパイ一家である。↓ロックフェラーの邸宅で記念写真をとるバカカソリック教徒。選挙買収の
しかけ人である。

生前は東京藝術大学建築科名誉教授、アメリカ建築家協会名誉会員。代表作にロックフェラー邸、皇居新宮殿の基本設計、奈良国立博物館、他多数がある。
95年に文化功労者顕彰、97年に勲二等瑞宝章を受賞。
※ホテルジャパン箱根の別館「四季」も設計。

日本の左翼を選挙買収で絶滅させてあげようと自衛隊監査に
提言したバカのお二人です。このバカ二人はイルミナティー結社に加入しているとのこと。↓国会でEMP爆弾で日本壊滅と世界に宣伝した低知能防衛大臣であります。自分の国に使用してどうするのか、このバカ大臣は。イラン経済制裁の仕掛け人の魔女である。元朝日のスパイキャスターです。
  1. 前の年代 - 大平正芳年譜

    www.ohira.or.jp/cd/nenpu/nenpu_19.html - キャッシュ
    8日 10時、皇居で勲一等受章者への親授に立ち会う。ド・ラロジェール国際通貨基金専務理事が表敬。13時、衆院本会議。14時まえ再び皇居で勲二等受章者への伝達に立ち会う。日本と ... 故ジョン・D・ロックフェラー三世の未亡人が表敬 22日 閣議で ...
  2. 文化勲章受章|東北大学大学院法学研究科・法学部

    www.law.tohoku.ac.jp/order_of_culture/index.html - キャッシュ
    文化勲章の授与は11月3日に皇居で開かれる。 小田滋 先生 プロフィールおだ しげる。1924年(大正13)札幌市生まれ。1947年東京帝国大学法学部を卒業。25歳にて東北大学の講師着任直後にロックフェラー財団による戦後の米国留学の第一期生となる。
  3. 三菱地所 - Wikipedia

    ja.wikipedia.org/wiki/三菱地所 - キャッシュ
    ロックフェラー・センター; 1101 K Street; 1100 First Street; 50 Beale Street ... この表記は、英語の"Building"は"d"を含む発音であるため、日本語に直す際にザ行の「ジ」(日本ローマ字でzi)ではなく、ダ行の「ヂ」(日本ローマ字でdi)を当てたために生まれ ...

世界最大の殺人鬼と称される戦争仕掛け人のチェイニー副大統領と皇居で握手をする天皇様のお姿。今回の選挙テロには、宮内庁、防衛省、官邸、宗教法人、
米国情報機関が全面関与。
  1. ホテルジャパン下田 | JTCCジャパン・トータル・クラブ

    www.japantotalclub.co.jp/facilities/shimoda/ - キャッシュ
    生前は東京藝術大学建築科名誉教授、アメリカ建築家協会名誉会員。 代表作にロックフェラー邸、皇居新宮殿の基本設計、奈良国立博物館、他多数がある。 95年に文化功労者顕彰、97年に勲二等瑞宝章を受賞。 ※ホテルジャパン箱根の別館「四季」も設計。
  2. 会員募集

    www11.ocn.ne.jp/~j-struct/koukyo.htm - キャッシュ
    以前、有栖川殿下とロスチャイルドグループや、ロックフェラーグループと密接な関係がある人物に、約90分かけて“皇居移転”を説いた。大変興味を持たれ、実際に動いているのだろうか、2003.2.27、小倉のリーガロイヤルホテルで会う予定が変更になり、両名 ...
  3. MU(ムー)のブログ 昭和天皇の皮肉

    agnes2001.blog.fc2.com/blog-entry-335.html - キャッシュ
    2012年6月28日 – 記者の「いつも皇居からどこを眺めているか?」の質問に対して、 「国会議事堂だよ」と笑って答えた。迷走する政治に対する皮肉。 (その2) 昭和50年の訪米の際、ロックフェラーⅢ世が 「うちの銀行の東京支店が皇居の近くにありますので、 ...
  4. ロックフェラーVSロスチャイルド23

    kohada.2ch.net/test/read.cgi/eco/1351333470/324 - キャッシュ
    2012年11月4日 – 皇居を訪問して深々とお辞儀をしたり、デビッド・ロックフェラーが来日して天皇陛下に会ったり しているのはこのためです。 「天皇マネー」を実務上管理しているのは財務省と日銀の幹部で、このため日銀の人事はしばしば 難航します。

すでに4陣営から違反者 維新 逮捕者続出 ヒド過ぎた選挙戦

【政治・経済】

楽天SocialNewsに投稿! Yahoo!ブックマークに登録

2012年12月22日 掲載

連座制で議席剥奪か

「維新の会」の候補者の選挙スタッフが、次々に選挙違反で逮捕されている。しかし、逮捕者の続出は選挙中から予想されていたことだ。他の陣営から「あいつ らのやり方はムチャクチャや」「いずれ逮捕されるで」と呆れられていた。逮捕者は相当な人数に膨らむのではないか。

 すでに逮捕者は4陣営に及んでいる。京都1区から出馬した田坂幾太(60)の運動員は、電話で投票を呼びかけるために雇ったアルバイト女性5人に、時給1000円を払う約束をしたとして“日当買収”の約束の容疑で逮捕された。

 大阪7区の上西小百合(29)の運動員は、知人男性3人にビラ配りの報酬として20万円ずつ渡した買収の疑いで逮捕。愛媛4区の桜内文城(47)の運動 員も選挙運動の報酬として男性2人に数万円ずつ渡していた。大阪9区の足立康史(47)の運動員も女性3人に報酬を払う約束をしていた。

 上西と桜内は比例復活で、足立は選挙区で当選している。もし、この先、選対幹部が捕まれば“連座制”が適用されて議席は剥奪だ。それにしても、いまどきカネを渡して“買収”するなんて乱暴なことは、田舎の自民党議員だってやりゃしない。

 橋下徹は「運動員を全員管理するのは至難の業だ」などと釈明していたが、次々に逮捕者を出しているのは、本はといえば、すべて党の責任だ。

「維新の候補は素人ばかりだったのに、党本部はまともに指導せず、人も派遣しなかった。なにも知らない候補者同士が、互いに電話しあって選挙のやり方を相 談しているありさまでした。選挙の“せ”の字も知らない親戚や同級生をかき集めてビラ配りをやっていた。あれでは違反者が続出して当たり前ですよ」(落選 した候補者)

 そもそも、橋下本人が選挙中に「私も選挙後に選挙違反で逮捕されるかもしれません」と公言していたのだから、どこまで法律を順守する気があったのか怪しいものだ。

 しかも、比例名簿には逮捕者をズラズラと並べていた。近畿ブロック1位の東国原英夫は暴行で逮捕歴(不起訴)があり、2位の西村真悟は弁護士法違反で有 罪判決を受けている。また、南関東ブロックの比例単独候補者は、政治資金規正法違反で有罪、東海ブロックの比例単独候補も公選法違反で有罪になっている。 これでは候補者が「法律など守らなくたっていい」と勘違いしておかしくない。

 各地の警察本部は維新のシロウト選挙に目をつけていたから、選挙違反者は今後も続出する可能性が高い。こんなデタラメな政党から54人も当選しているのだからヒドイ話だ。
 12月17日0時25分現在
山本太郎氏VS石原伸テル氏の選挙区にて、不正選挙発覚しました!

@kiiko_chan 山本太郎さんの選挙区では集票の際に不正があったとの情報を聞きました!一度数えた自民への票を未読の太郎さんへの票とこっそり入れ替えて再度読み込ませていたそうです!集票担当者の苗字は田所、遠野、三浦、木村だそうです!
@Lulu__19: 山本太郎へ投票された票は自動的に石原に加算されるように集計ソフトが修正されていた?石原伸晃は総選挙で不正操作で当選した可能性がある。

*******************
12月17日0時35分現在
選挙のアルバイトをしていた人の情報です。
担当者が1時間ごとに投票数と投票用紙の残りを確認し、夜20時に投票所から車で30分ほどの場所に投票箱3個持って役員がタクシーで届けに行き、そこで全ての投票所から一気に集めた票を、市の職員が数えたとのことです。
つまり、20時の時点で、票が集まっていないのに、当確が出ていたということです。
ちなみに、グーグルで「不正選挙」で検索していた件数が1000万超えていたのに、だんだん減っています。
明らかにアチラ側、もみ消しています。
*******************
12月17日10時20分現在
開票に携わった方が、現場の違和感について、語っています。
なにやら、同じような癖の文字ばかりあったそうです。

開票事務に携わった感想。
1 14時代に投票にいった。受付で並ぶくらいに投票者が多いと感じた。今回は天気が良いし投票率は高いなと感じた
2 開票してみたら、投票率が低く感じた。23時前に作業は終了した。(終わる時間が今までと変わらない)
3 同じような筆跡の投票用紙ばかり。しかも、字がへた。達筆だなと感じた投票用紙は1枚だけ。文字のバランスがみんな似かよっていて、とても不自然。
  たとえば、「松本 純」の松の「公」の字部分や、純の「屯」の字部分が、すべて似通っている。なにより、文字が雑だった。「この人字がうまいな」と思える投票用紙が極端に少なく不自然(こんなこといままで無い)
4 報道関係者?らしき、男が双眼鏡で開票している手元を観察しながら、開票場である体育館に響き渡るような大声で、開票した投票用紙を読み上げていた。 読み上げがあきらかに自民党の「松本純」が多い。実際の開票ではその男が読み上げる程「松本純」は多くない。開票に携わっている職員からは「いったいどこ 観て読み上げてんだ」「純、純て北の国からの田中邦衛か?」と失笑が上がる程だった。(集中できず邪魔に感じた。)
  過去の開票でこんなことはなかった。
  まるで、開票会場に「松本純」の投票が多いとの印象付けで、読み上げているような不自然さであった。何より服装等が報道関係者っぽくなかった。
5 小選挙区の投票箱に「みんなの党」と書いた効票を数枚みかけた。
  以上、開票事務に携わって感じた違和感でした。一番印象的だったのは投票用紙の文字が下手なものばかりなことであった。
  丁寧に書いている投票用紙が極端に少ないのは不自然。
  過去20年開票事務を経験してきたが、こんなことは記憶に無い。



************************

12月18日10時30分現在(NEW)
12月11日ロイターの世論調査では、未来の党の支持率は30%を超え、自民党に次いで二位でした。
海外メディアでの世論調査でも、未来の党は、50%に迫っていました。
マスコミが連日報道し続けた「自民圧勝!」とは、明らかにかけ離れていました。
そして、「投票率が戦後最低!」と、やたら投票率が低かったと報道。
しかし、実際は、今までに見たことがないほど、どこも投票所は行列だったのです。
…と、これらの内容を記事にして載せていた某サイトの関連記事が、全て削除されました。
世論調査の結果も跡形もなく削除されてしまいました。
不正と捏造が行われている可能性が非常に高いと思われます。
ネトウヨと呼ばれる人達は、散々「マスゴミ!」とののしっていて、「マスコミが貶している人は正しい人、マスコミが賞賛している人はヤバイ人だ!」と言っているにも関わらず、今回のマスコミの「自民圧勝!!」の連日報道には耳を傾けませんでした。
麻生太郎と安倍晋三は、よく秋葉原で街頭演説をしていますが、ネトウヨ(秋葉原住民)を騙しやすいとわかってるからでしょう。
今回は不正選挙とやや深い、麻生太郎に焦点を置いて書きます。
安倍晋三がやたら戦争がちらつく理由は、別記事にて書きます。
開票所の場では、不正は難しいとのことでした。
とはいえ、家に持ち帰って保管などしていたことが発覚していますので、書き換え作業などをしていた可能性は否めません。
これに関しては、またはっきりわかり次第書きたいと思います。
一番不正がやりやすいのは、開票読み取り機、および、集計作業です。
で、この開票読み取り機のソフトなんですが、富士ソフトという会社のものでした。
この富士ソフトは、官界・マスコミと実はズブズブな関係です。
小沢裁判で問題になった検察ですが、検察審査抽出ソフトも富士ソフトでした。
この富士ソフトの顧問である谷内正太郎は、最高裁判事、麻生太郎と懇意のようです。
選挙が終わると、早々と富士ソフトが持ち帰るとのこと。
このソフトがある限り、何度選挙をやっても、同じということです。
なので、手作業で開票作業と集計作業をするのが確実です。
さて、話を戻して、ロイター世論調査の証拠画像です。
創価学会が期日前投票をしなかった理由は、期日前は廃棄していたからです。